その他

糖尿病予備群でしたが、体重も落ち、数値もよくなりました

Before

HbA1Cが6.8ありました。
病院でこのまま数値の改善がないようなら、お薬を出しましょうかと言われ、何とか改善したいとご相談に伺いました。

とにかく体重を減らすことが第一に必要とわかっていました。
1種類だけ消化を促進し、脂肪なども分解してくれる漢方薬を飲むことになりました。
後は自分で食事も気をつけるようにしました。

3ヶ月位きちんと服用していきました。

before

After

なんと体重が7~8kg落ちたのです。
今まで色々試したのですが、こんなに効果があったのは初めてで、自分でもとてもびっくりしました。
気になっていたHbA1cが5.8までになりました。
せっかく結果がでたので、これからも続けていきたいと思います。

それほど努力していないのですが、結果には満足です。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、3ヶ月くらいで結果をだすことができ、大変喜んでいました。
食事も気をつけて頂いたことが良い結果につながったと思われます。

油断しないで気をつけていって欲しいと思います。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品